アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
将棋の中学生棋士が29連勝しましたね。
将棋の中学生棋士が29連勝しましたね。 将棋の藤井聡太四段は29連勝して新記録を達成しましたね。素晴らしい快挙です。昨日の相手は同じ十代棋士で強敵の増田康宏四段、竜王戦の決勝トーナメントでしたが、勝利を収めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 27

2017/06/27 11:41
平成28年熊本地震で大きな被害が発生しています。
平成28年熊本地震で大きな被害が発生しています。 倒壊した家屋です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/04/16 21:37
サッカーのなでしこジャパンは準優勝でした。
サッカーのなでしこジャパンは準優勝でした。 女子ワールドカップで決勝戦があり、日本2―5米国 の結果惜しくも敗戦でしたね。キックオフの8時から試合終了までテレビで観戦しました。前半の早い時間に3点を次々と決められてしまい、立ち上がりは良く無かったです。大儀見選手の見事なゴールを決めてから、徐々に日本のペースになりましたが、結果は前半の大量点を取り返せずに負けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/06 14:57
御嶽山( おんたけさん) 噴火は戦後最悪の噴火災害になりました。
御嶽山( おんたけさん) 噴火は戦後最悪の噴火災害になりました。 山頂付近での捜索活動 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/10/01 22:55

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

林住期の生き方 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる