林住期の生き方

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年間お世話になり有難うございました。

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 18

お正月まで残り2日となりました。明日の夜は町内会で拍子木を叩いて『 火の用心 』の夜回りをします。大晦日の夜は隣接するお寺のゴーン・ゴーンと鳴る『 除夜の鐘 』を聴きながら、年越しそばを食べる予定です。

ブログの開設から現在まで3年間( 平成26月1月〜28年12月 )のブログ友の皆様から頂いたコメントの投稿回数を数えました。無門さん、yasuhikoさん、araraさん、ekoさん、さとし君さん、50回以上のコメントをいただき誠に有難うございました。ニックネームは初めてブログにコメントを書き込んで頂いた順番です。

畑さん、7回
さとし君さん、52回
araraさん、77回
無門さん、112回
あきさん、41回
ぽんねえ♪さん、9回
慈園さん、27回
ekoさん、70回
羅輝さん、18回
ののはなさん、7回
アルクノさん、5回
yasuhikoさん、98回
ハイジママさん、23回
ちいばあちゃん、2回
小枝さん、16回
詩音連音さん、6回
SHOさん、2回
ごろーさん、4回
ちまりさん、3回
花咲か爺さん、1回
PGIFさん、1回
三日坊主さん、2回
アイリスさん、19回
のぶちゃん、7回
H.Rさん、33回
UMCさん、1回
ヤシャスさん、24回
OZMAさん、3回
かばちゃん、1回
麗菜さん、16回
マナオさん、7回
風花さん、37回
ちいかめさん、4回
フリーハンドさん、6回
OTSUKYONさん、2回
うきさん、10回
バク2さん、13回
はるるさん、15回
四丁目さん、1回
やっとさん、1回
Tatehikoさん、2回
すーちんさん、2回
whiteさん、3回
サザエさん、1回
bt9さん、1回
みなみさん、19回
かず&まきちゃん、1回
NORINKOさん、1回
夕焼けさん、9回
とまるさん、12回
ろこさん、3回
ハッピーさん、2回
トンキチさん、1回
セラ吉3さん、3回
ひぽたんさん、1回
kazukunさん、1回
さよさん、3回
イータンさん、1回
ーーーーーーーーーーーー
58名、合計 850回でした。
ーーーーーーーーーーーー

気持玉を当ブログにポッチして頂いた方々です。
ニックネームをご紹介させて頂きます。

OZさん、テッドさん、遊哉さん、はな♪さん、007さん、長さん、gakkoさん、バク・・他数匹さん、ふーうさん、minocさん、839さん、いそっこさん、yokkosan、マゼのアユさん、asayanさん、ベティーちゃん、tomi-yoshiさん、リアルETさん、せんこさん、グランドマザーの季節便りさん、selfish-romanticさん、みっきいさん、ワイルド ストロベリーさん、龍さん、ミストラル〜風さん、バンビ2さん、ミックンさん、イトケンさん、MONTAさん、湖のほとりから・・さん、ヌゥさん、せんこさん、ひこうちゅうねんさん、Tomoさん、アメフラシ2899さん、真由美さん、明美歌さん、たなかんじさん、ジュンチーさん、まりまりさん、栗原さん、あおによしさん、ハルさん、ロビンソンさん、bibriさん、もも先生、ユウキ・コバさん、ロシアンブルーさん、すずりん♪さん、イエティ1号さん、きょんたんさん、Wingaさん、narayama2008さん、ゆらり人さん、kojiさん、mayflowerさん、totoさん、カズジイさん、riverさん、achisiさん、ヌサドゥアさん、Cherubinoさん、ミクミティさん、家ニスタさん、つむぎさん、octave3122さん、花ちゃん、JKさん、gumiさん、今井孫市さん、mori-sanpoさん、竹さん、ミズバショウさん、かるきちさん、降魔成道さん、彩雲童子さん、ひろさん、佐久良爽さん、しおんさん、もこさん、Shadomさん、青木院長さん、ぽぽさん、思金示申さん、いそっこさん、田舎の中年ビルダーさん、Zebraさん、凡・ハヤトさん、ひまわりさん、はなあみさん、はなさん、けんぞーさん、にんにくまんさん。ーー 合計 94名です。ーー

コメントの方々を合わせると総合計 152名でした。

3年間で267回のメッセージを投稿し、ブログ友の皆様より沢山の気持玉とコメントを頂き誠に有難うございました。

今年最後のブログのメッセージとさせて頂きます。
良いお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今年もあと二日になりました。早いですね。
私70回も書いていましたか?全く自覚がありませんでした(笑)
今年一年有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
eko
2016/12/30 00:07
まあ〜言いたい放題してきましたけど、わざわざ名指していただき光栄です。良いお年をお迎えください。
arara
2016/12/30 01:34
ekoさん こんにちは。

今年も残り2日となり2017年度の新しいカレンダーに変えました。ekoさんには2年6ヶ月前に、初めてコメントを書いて頂きました。過去に頂いたコメントは全て記録してあり、集計した数値です。こちらこそ有難うございました。良いお正月をお迎え下さい。
華の熟年
2016/12/30 10:52
araraさん こんにちは。

当ブログへのコメントを、2年8ヶ月前に3人目で書いて頂きました。77回もたくさんのコメントを有難うございました。良いお正月をお迎え下さい。
華の熟年
2016/12/30 10:54
こんにちは

ブログは日々呼吸するように
生活の一部になっています
呼吸が止まるまでは
続けていきたいと思います
来年もよろしくお願いいたします
無門
2016/12/30 21:28
華の熟年さんも良いお正月をお迎えください
来年も楽しみにしています

毎日バタバタしていますが。。。
何とか新年を迎えられそうです(笑)
とまる
2016/12/31 04:58
無門さん こんにちは。

ブログを開設して満3年になりました。第1位の112回のコメントを頂き誠に有難うございます。

無門さんのブログは毎日の更新と幅広いテーマでメッセージを投稿されているのは素晴らしいです。良いお正月をお迎え下さい。
華の熟年
2016/12/31 10:29
とまるさん こんにちは。

師走に入り年末は何かと忙しい事と思います。昨日は『 しめ飾り 』を玄関に飾り、新年を迎える準備をしました。良いお正月をお迎え下さい。
華の熟年
2016/12/31 10:32
いろいろなお話を聞かせていただきました。
お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えになってください。
またよろしくお願いいたします。
はるる
2016/12/31 18:51
こんばんは。
来年は気持ち玉だけではなく、コメントも入れさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
佳き年をお迎えくだいませ<m(__)m>
winga
2016/12/31 19:43
はるるさん こんにちは。

拙いブログを読んでくださり有難うございました。
良いお正月を迎え下さい。
華の熟年
2016/12/31 19:58
wingaさん こんにちは。

いつも気持玉を頂き有難うございました。
初めてのコメントを歓迎します。
良いお正月を迎え下さい。
華の熟年
2016/12/31 20:00
今年、ご訪問をいただいたことからのつながりでしたね。
こんな3年間の振り返り方があるんですねぇ。
とても参考になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
トンキチ
2016/12/31 20:26
トンキチさん こんばんは。

3年間の当ブログに頂いたコメントを集計しました。参考になれば幸いです。こちらこそお世話になりました。良いお正月を迎え下さい。
華の熟年
2016/12/31 20:52
華の熟年さん、こんばんは、、。
今年一年ありがとうございました、、とっても為になるブログを楽しみに訪問させていただきました。
また、グッドタイミングで適切なコメントを頂だいし、大変有難く存じております。
華の熟年さんにとって、新年も素晴らしい一年になりますよう、心より祈念いたします、、良い新年をお迎えください(笑顔
OTSUKYON
2016/12/31 21:45
OTSUKYONさん こんばんは。

こちらこそ当ブログへご訪問いただき有難うございました。あと2時間位で除夜の鐘がゴーン・ゴーンと煩悩の数だけ108回聴こえて来ます。来年は平和な世の中に成って欲しいですね。良いお正月を迎え下さい。
華の熟年
2016/12/31 22:16
年末は大掃除などでバタバタして、年が明けちゃいました。
あけましておめでとうございます。

驚きました。
このようなデータ取っておられるとは。
アルクノはこれで6回目ですね。
全体を見ると、開設3年間で凄い数だと思います、
人気のほどが窺えました。
見習いたいです。

昨年はお幾度も立ち寄り頂きありがとうございました。
今年もまた、宜しくお願い致します。
アルクノ
2017/01/01 15:24
アルクノさん こんばんは。

3年前のブログ開設当初から気持玉とコメントを頂いたブログ友の皆様のお名前を記録して来ました。約28年前のパソコン通信の時代( PC-VAN )、SIG化学とコンピュータと言うグループで、5年間ほど大勢のネットワーカーと情報交換した経験があります。ブログは自分史の作成が初期の目的で、既に電子製本と印刷して出来上がりました。ブログは老後の趣味として頭の体操も兼ねて続ける予定です。こちらこそ宜しくお願い致します。
華の熟年
2017/01/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年間お世話になり有難うございました。 林住期の生き方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる